2007年11月11日

視力検査で

今日も仕事しました.
一日中さおりと選別
カナリ辛いねっ

がんばってんだけど.
ウトウトやめれん
何回もさおりに叩かれた
黒木さんにも笑われたよね

あー.こんなんぢゃダメだ
何で眠くなるのかね
選別だいきらい


午後からゎがんばった!


てか4月さおりとall残業するの
できるかわからんけど頑張る
とりあえず稼ぐ


定時で上がって
さおりに眼科ついてきてもらったアリガトネ

視力検査で
自信満々に
「上っ!」
って答えたら
「これゎひらがなですね〜」
って言われた笑
上に見えただけど
実際なんのひらがなだったのかや

明日も仕事ー
金曜ゎさおりと映画
土曜ゎ夕方からさおりとジム
日曜ゎしのぶ
【関連する記事】
posted by レイシック at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65801323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。