2007年10月13日

散歩して

昨日はとても天気がよかった。
だから西新商店街を散歩した。
みなさんは西新商店街に新しくbook martができたの知ってますか?
新しくとは言っても、商店街の歴史に比べたらと言うことだが・・・
西新商店街を歩くと、ブックオフをさしおいてbook martに最初に行きたる。

これは調査しなければと思い、中に入った。

まあ、ブックオフに比べたら品揃えは悪かった。
が、ある1冊のマンガが目にとまったので、読んでみた。
おたんこナースという新米ナースのマンガだ。

彼女が採血をする時にテンパってて、次の手順にいくときに
「おかしい、なぜか両手がふさがってる(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

ってなってた。
とても共感できた。
【関連する記事】
posted by レイシック at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60527979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

