2007年09月30日

レーシック

いま気づいたけどホワイトデー過ぎてんじゃん?!笑)
あーー^^思ったけど3/14なんか非常に普通の日だったなー。

やまもにも話したけど、最近なーどうしてかそーういう恋だのトキメキだのというものが疎遠となりぃ、いつしか消えてなくなっているのであります。

バレンタインはそそとすごしたから良いんだい。

さー!お金が入りましたのでウキウキですよ!
ほとんどさしひかれますが、親に。(家賃代と思ってる)

きょうは久しぶりんちょにやまもとマッキィとあそんだよ!
最後らへんプリクラでつれましてごめんね、、、。ありがとう大好き。

すんげゆっくりできてたのしかった!やまもにいろいろ聞いてもらいつつ旅行のこととかも話せたしな。

あしたまマッキィと遊びます♪今日ちょっとしか遊べなかったからね。

そーいや眼の検査明日でラストだ。やっと3/27ですべてが終わりますー。わっほーい!レーシック受けようと思ってる方、割引券あるんでいうてくださいね。


では、家計簿(という名の借金帳?)つけて寝ますー♪
みなさんおつかれさまです。
【関連する記事】
posted by レイシック at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58032182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

